« 第19回定期演奏会のお知らせ | トップページ

2017年7月17日 (月)

いよいよ合奏コンクールです

こんにちは!山口中央高校オーケストラ部です♬

今日(7月17日)は、サマーコンサートに出演しました!コンクールと同じような動線を体験して、コンクール本番のイメージトレーニングになりました。

さて、来たる7月21日(金)は合奏コンクールです。
防府市公会堂で、道化師を演奏します
演奏開始予定時刻は13:02です

このコンクール曲に、2,3年は去年から、1年生も春から一生懸命練習してきました。

とてもシンプルな曲なので、基本的な所から細かいところまで、全員の意識をぴったり合わせるのが大変でした。部員同士で聞き合い、お互い切磋琢磨して曲を作り上げてきました。

本番、部員一同全力で演奏してきます!
どうか応援よろしくお願いします!


☆Twitterやってます♪最新情報や写真をアップロードしています。ぜひフォローお願いします→【@YCH_OrchestLove】

|

« 第19回定期演奏会のお知らせ | トップページ

音楽」カテゴリの記事