« 第18回定期演奏会前日 | トップページ | 山口県総合文化祭のお知らせ »

2016年5月15日 (日)

第18回定期演奏会を終えて

まずは、ブログの更新が遅くなって本当にすみませんでした!!
バタバタしていて演奏会から11日もたってしまいました。
次の更新はもっと早くできるよう頑張ります!

本題に戻りますが、第18回定期演奏会が5月4日(水・祝)に山口市民会館で行われました。たくさんの方々にご来場いただきました。本当にありがとうございました!
長い長い練習の集大成で無事に終えることが出来て本当に良かったです。ひとつひとつの曲にたくさんの思い出があり、終わっていくことに達成感と寂しさもありました。
私たちだけの自己満足ではなく、たくさんの方々にお褒めの言葉を頂いたりアンコールさせていただいたり、大成功の演奏会だったと思います。
アンケートにもすべて目を通させて頂いています。遠くから来てくださった方などもいらっしゃって感謝しきれません。アンケートの中にはお褒めの言葉のほかにも厳しいご指摘もありました。お褒めの言葉はこれからの励みに、ご指摘にはしっかり改善できるようこれから精進していきます。
これからも山口中央オーケストラ部をよろしくお願いします!
そして来年も定期演奏会を開催することが決定しています。ぜひ来年もよろしくお願いします。

今オーケストラ部は定期考査中なので部活休止中ですが、考査がおわったら次は山口県総合文化祭に向けて頑張ります!山口県総合文化祭は6月に開催されるものです。新1年生も次から加わって全メンバーで演奏します・。♪*+o
まだまだ新入生部員お待ちしてます♪

オーケストラ部のTwitterアカウントです【@YCH_OrchestLove 】《https://twitter.com/ych_orchestlove》写真などはこちらでアップしているのでければご覧ください(*^^*)

|

« 第18回定期演奏会前日 | トップページ | 山口県総合文化祭のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事