« スプリングコンサート~3/28~ | トップページ | 第18回定期演奏会のお知らせ »

2016年4月 9日 (土)

入学式、新入生歓迎会、ロビーコンサートのお知らせ。

4月8日、暖かい日に山口中央高校に200人の生徒を迎え入学式を行いました。
オーケストラ部として入場曲や国歌、校歌の伴奏をしました。
また慶祝演奏として真田丸を演奏させていただきました。いつもはステージで演奏しますが今回は体育館で、聞いていただく方々がとても近くてその分緊張もしました^^;
体育館の工事をしてから天井が高くなったので音響も良く弾きやすかったです。いい演奏を届けられたでしょうか?
気に入って頂けたらぜひオーケストラ部に入部をお待ちしています!(笑)

そして!新入生歓迎会とロビーコンサートのおしらせです🎊
4月13日(水)の放課後に音楽室で新入生歓迎会を行います!新入生歓迎会では演奏を披露したりパート紹介をしたりします。真近で演奏を聞けたり、それぞれのパートの魅力をたくさん知れるのでぜひ来てください♬もちろん歓迎会終了後は部活体験を受けつけてます!

4月15(金)の放課後には1階階段下でロビーコンサートを行います!ロビーコンサートでは弦楽器と管楽器で分かれて二つの曲を演奏します。何の曲かはお楽しみに♫
長くかかるわけでもないので気軽に立ち寄ってください(*^^*)


Twitterもやってるのでよかったらフォローよろしくお願いします´`*
画像アップやブログの更新情報もわかりやすいです【@YCH_OrchestLove 】

|

« スプリングコンサート~3/28~ | トップページ | 第18回定期演奏会のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事