« 3/21ジュニアオーケストラ本番! | トップページ | スプリングコンサート~3/28~ »

2016年4月 2日 (土)

春の合宿!~in国際芸術村~

3/22-25にかけて秋吉台の国際芸術村で春の合宿にいってまいりました!
演奏練習した曲は主に定演のもので、3日間ひたすら楽器とふれあい、練習しました。国際芸術村のホールはとても天井が高くて音が響いて気持ちよく練習できました。
個人練習はもちろんパート練習、合奏もいつもり長く濃くできたのでとても有意義な時間になったと思います。また夜は8:30に終わってから10時まで自主練習が可能でした。それをし終わったあとに宿舎に戻るとき仲間と一緒に綺麗な月が見れたり、夜の肌寒さを感じられたのは春の合宿ならではかなと思いました。
2泊3日の間仲間とともにご飯を食べたり練習したり夜に遊んだりしてとても絆が深まりました。定演まであと少しで1ヶ月を切ります。これからも頑張ります!!

それから4月1日から新入生の部活体験始まりました!春休みのうちに一足先に体験をしてみたい方はぜにいらしてください♪
連絡必須ではありませんが、部活があるかなど確認のため学校か部員に連絡いただけると助かります(*^^*)
楽しい先輩がいっぱい待ってますよ!

Twitterしてますよかったらフォローよろしくお願いします(^人^)
ブログの更新情報なども呟いてます。オーケストラ部について意見、感想、質問等ございましたらこちらまで♪♪
@YCH_OrchestLove

|

« 3/21ジュニアオーケストラ本番! | トップページ | スプリングコンサート~3/28~ »

音楽」カテゴリの記事