« 春の合宿!~in国際芸術村~ | トップページ | 入学式、新入生歓迎会、ロビーコンサートのお知らせ。 »

2016年4月 9日 (土)

スプリングコンサート~3/28~

3月28日にシンフォニア岩国でスプリングコンサートがありました。
そこで山口中央は「死の舞踏」と「真田丸」を演奏しました。
真田丸は演奏会などで初めて演奏したのでとても緊張しました。またとても広い会場で周りの音が聴き取りにくかったり普段の演奏ではないことを体験できたので貴重だったと思います。
演奏にはまだまだ課題もあったので、次の演奏の定演にはしっかり弾けるようがんばります。
そしてスプリングコンサートの最後には参加校数校で交響詩フィンランディアをしました。
数え切れないくらいの人数でバイオリンパートはステージを降りて客席で弾きました(笑)
生まれて初めて弾きました(笑)
大人数なので大迫力でした。
これからもがんばりたいとおもいます。

Twitterしてます→【@YCH_OrchestLove 】
ブロクの更新情報や画像はこちらでアップしているのでよかったらフォローよろしくお願いします(*^^*)

|

« 春の合宿!~in国際芸術村~ | トップページ | 入学式、新入生歓迎会、ロビーコンサートのお知らせ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。