« ジュニアオーケストラ合同練習【2月14日(日)】 | トップページ | 3/21ジュニアオーケストラ本番! »

2016年3月 3日 (木)

卒業式そして部活開始!

3月1日(火)先輩方の卒業式でした。
3月に入ってまさかの大雪で、記憶に残る1日でした。
3年の先輩に感謝の気持ちを込めて一生懸命演奏させていただきました。先輩の退場の時には思わず涙もにじんで胸がいっぱいになりました。
先輩方、今までお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

話は変わりまして3月5日にテストが終わりました!ついに部活動再開です。
3月には、ジュニアオーケストラ、合宿、スプリングコンサートと立て続けに行事が詰まっているので頑張っていきたいと思います!


Twitterやってます。よかったらフォローよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶写真をアップしたり、ブログの更新情報も呟いてます!→【@YCH_OrchestLove】

|

« ジュニアオーケストラ合同練習【2月14日(日)】 | トップページ | 3/21ジュニアオーケストラ本番! »

音楽」カテゴリの記事