« 2015年翠嶺祭、それから引退式 | トップページ | 日本のクリスマスは山口からクラシックコンサートに参加させて頂きます! »

2015年11月16日 (月)

近県学校音楽大会に参加してきました!

11月8日に近県学校音楽大会に参加してきました!
曲は初めて演奏したサン・サーンスの「死の舞踏」です。
ヴァイオリンのソロがあり、ワルツ調のとってもかっこいい曲です。最後の盛り上がるところはどんどん早くなってかっこいいけれど、弾くのはみんな大変でした(笑)

大会の結果は最優秀でした✨
先生曰く久しぶりだとか、とっても嬉しかったです^^*
ただ練習でもっと良くできていたのに…とか緊張で上手く出来なかったところもあったので次演奏する時はもっと練習して今回以上のものができたらなと思います。
まだこれからですね^^*

そして次の演奏は12月23日のクリスマスコンサートです!
部員一同次の演奏会に向けて頑張ります!

Twitterしてますよかったらフォローよろしくお願いします(^人^)
ブログの更新情報なども呟いてます。オーケストラ部について意見、感想、質問等ございましたらこちらまで♪♪
@YCH_OrchestLove

|

« 2015年翠嶺祭、それから引退式 | トップページ | 日本のクリスマスは山口からクラシックコンサートに参加させて頂きます! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。