« 2015年山口中央高校オープンスクールを終えて。 | トップページ | 近県学校音楽大会に参加してきました! »

2015年9月15日 (火)

2015年翠嶺祭、それから引退式

今年の文化祭の文化部発表会(9月4日)では
・三角帽子
・グリーグ作ピアノ協奏曲~第一楽章~
・スーパーマリオブラザーズ
・ディズニープリンセスメドレー
アンコールに
・花燃ゆ
を演奏させて頂きました。

ピアノ協奏曲には石田成香さんをピアノソロに迎え演奏させて頂きました。この曲は来年の定期演奏会で全楽章する予定です!ぜひ来年もお越しください(^^)
スーパーマリオブラザーズは新体制初の曲でした!ファンファーレで始まり、地下のシーンやマリオが無敵のシーンなどゲームに忠実再現されていて聴いていても楽しかったのではないでしょうか?
ディズニープリンセスメドレーではミラーボールも出してもらってとても素敵な雰囲気で演奏させていただけ、とても楽しかったです♬*゜
先輩方の最後のステージを無事終えることが出来ました!

そして9月7日、引退式を行いました。
1年生の出し物では先輩方の今まで演奏された曲のイントロドンやビンゴをしました。とっても大盛り上がりで楽しかったです(笑)
ビンゴの一等賞が先生だったのはびっくりしました(笑)
2年生は「明日への扉」を演奏しました。先輩方へ感謝の気持ちを込めて一生懸命演奏しました、上手く伝えることは出来たでしょうか?
3年生は引退への思いや今までの思い出をメッセージとして言っていただき、とても感動しました。
先輩方、本当にお疲れ様でした!!

長々失礼しました、ここまて読んでくださりありがとうございました♪
最後にTwitterもしておりますので、こちらのほうもよろしくお願いします(*^_^*)
【@YCH_OrchestLove 】

|

« 2015年山口中央高校オープンスクールを終えて。 | トップページ | 近県学校音楽大会に参加してきました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。