« 第4回山口県学校合奏コンクールを終えて | トップページ | 2015年山口中央高校オープンスクールを終えて。 »

2015年8月14日 (金)

オープンスクールでの演奏・部活体験のお知らせ

みなさんこんにちは。八月も半ばにしてまだまだ暑いですね。
熱中症などお気をつけください。

さて、8月21日には山口中央高校オープンスクールがあります。
そこでオーケストラ部では
・歓迎演奏
・部活体験
を致します。

歓迎演奏では、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」を演致します。ぜひお聴きください♪

部活体験では普段なかなか間近で見ることのできない楽器も見れたり触ったりできます。
たくさんの弦楽器、管楽器、打楽器がお待ちしています♩
また楽器体験の時は優しく楽しい先輩方が教えますので安心してください。

部員一同たくさんの方に来てもらえるのをお待ちしておりますのでぜひお越しください♬*゜

|

« 第4回山口県学校合奏コンクールを終えて | トップページ | 2015年山口中央高校オープンスクールを終えて。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。