« 第17回定期演奏会を終えて | トップページ | 第4回山口県学校合奏コンクールを終えて »

2015年7月23日 (木)

ついに合奏コンクールです。

こんにちは、山口中央高校オーケストラ部です♫

今月7月19日(日)に山口市民会館で行われたサマーコンサートに出演しました。
他校の演奏を聴くことができ、良い刺激となりました。

さて、ついにコンクールが明日[7月23日(木)]となりました。
私たちは「三角帽子」の「粉屋の踊り」「終幕の踊り」を演奏曲として出場します。演奏予定時刻は12時03分です。

明日のコンクールのために、2、3年生は去年から、1年生も春から一生懸命練習して参りました。
今まであまり演奏したことのなかったラテン系の音楽で難しいこともありましたが、その分、皆で日々切磋琢磨しあうことができました。

本番では、練習の成果を存分に発揮し、聴いてくださる方々に感動してもらえる演奏をします!
部員一同、全力で演奏いたしますので、応援よろしくお願いいたします。

|

« 第17回定期演奏会を終えて | トップページ | 第4回山口県学校合奏コンクールを終えて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。