« ついに合奏コンクールです。 | トップページ | オープンスクールでの演奏・部活体験のお知らせ »

2015年7月31日 (金)

第4回山口県学校合奏コンクールを終えて

こんにちは、山口中央高校オーケストラ部です♫

今月7月23日(木)に行われた第4回山口県学校合奏コンクールに出場しました。
演奏曲目は『バレエ音楽「三角帽子」より「粉屋の踊り、終幕の踊り」』を演奏しました。
結果は惜しくも銀賞でした。
残念ながら、目標の金賞そして全国大会、へは届きませんでしたが、これまで積み重ねてきた努力が存分に発揮することのできた素晴らしいステージだったと思います。
私事ですが、今までのどのステージよりもこのコンクールが今でも鮮明に思い出せるほど一番楽しく演奏できたステージでした。
講評では厳しくも温かい先生方お言葉を頂き、これからもっともっと成長できるように、これを機にまた部員一同気を入れ直し、みなさんの心に残る素晴らしい演奏を目指して、毎日の練習に励んでいきたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。
そして、これからも山口中央高校オーケストラ部の応援よろしくお願いいたします。

|

« ついに合奏コンクールです。 | トップページ | オープンスクールでの演奏・部活体験のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事