« ビックシェルコンサートを終えて | トップページ | クリスマスコンサートのお知らせ »

2014年11月23日 (日)

近県学校音楽大会の結果

こんにちは、山口中央高校オーケストラ部です♫

今月11月9日に島根県津和野町で行われた近県学校音楽大会に、木管五重奏、金管七重奏、打楽器三重奏の3チームが出場しました。
そのうち、木管五重奏が優秀賞を受賞することができました。

合奏とは違う少人数の演奏は、大変なところもありましたがたくさん学べることがあり、一人一人の技術向上につながったと思います。この経験で学んだことを、今後の演奏にちゃんと反映されるように、これからも部員一同頑張ります!

また、私たちオーケストラ部は、
12月23日(火、祝日)に「日本のクリスマスは山口から」クラシックコンサートに参加します。
山口県教育会館にて、入場は無料です。
詳しい日程はまた後日お知らせします。
ぜひお越し下さい!

|

« ビックシェルコンサートを終えて | トップページ | クリスマスコンサートのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。