« 今春行事の日程について | トップページ | サマーコンサートについて »

2014年5月 3日 (土)

第16回定期演奏会 について

みなさんこんにちは♪
山口中央高校オーケストラ部です!

明日5月4日(日)、山口市民館にて
山口中央高校フィルハーモニー管弦楽団
第16回定期演奏会を開催いたします。


〈会場〉山口市民館
〈開場〉12:30
〈開演〉13:30

〈演奏曲〉
・交響曲第4番(作曲 : チャイコフスキー)
・歌劇「ナブッコ」序曲(作曲 : ヴェルディ)
・コンサートロンド(作曲 : モーツァルト)
・ホルンと管弦楽のための小品(作曲 : サン=サーンス)
・交響詩「モルダウ」(作曲 : スメタナ)


「 コンサートロンド 」 と 「ホルンと管弦楽のための小品」 は、
ホルン奏者の 所村 映李さん をお迎えして
演奏させていただきます。

今年度は難曲と言われる
チャイコフスキー作曲 の 交響曲第4番 に
挑戦しました。
合奏を積み重ねてもなかなか合わずとても苦労しましたが、
他の曲も含め『heart of harmony』をモットーに
日々練習を重ねてまいりました。

明日は皆様の心に響き渡るような演奏をお届け出来るよう
精一杯頑張ります!!

もしご都合が宜しければ是非会場に足をお運びいただき
私達のハーモニーをお楽しみください♪

宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« 今春行事の日程について | トップページ | サマーコンサートについて »

音楽」カテゴリの記事