« サマーコンサート | トップページ | 山口県学校合奏コンクール結果 »

2013年7月23日 (火)

合奏コンクールについて

こんばんは
山口中央高校オーケストラ部です♪


先日、21日は山口市民会館で行われたサマーコンサートに参加してきました。
市内の中学校、高校などの吹奏楽の演奏を聴くことができました。

私たちもコンクール前、最後のステージということで、集中して演奏することができました。


そして、7月25日(木)、防府市公会堂で、全国学校合奏コンクール 山口県大会が行われます。私たちは、喜歌劇「こうもり」序曲を演奏曲として、出場します。
17時ごろ、演奏予定です。

このコンクールに向けて、日々練習してきました。本番では、今までのステージでの反省点を生かし、練習の成果をしっかり出し切り、納得のいく演奏をしてきます!


コンクールまで残り2日間、気を引き締め、部員一段となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

|

« サマーコンサート | トップページ | 山口県学校合奏コンクール結果 »

音楽」カテゴリの記事