« 第15回定期演奏会について | トップページ | 山口県高等学校総合文化祭 »

2013年5月12日 (日)

第15回定期演奏会

こんばんは
山口中央高校オーケストラ部です♪

私たちは5月4日に山口市民館にて第15回山口中央高校オーケストラ部定期演奏会を行いました。

今年も1000人を超えるお客様にご来場していただき、部員一同本当にうれしく思っています。

本番まで、部員みんなで企画から練習、広報活動をしてきました。

練習では、リズムが難しかったり、なかなか合わなかったりと苦労することが多かったですが、本番は今までの練習の成果を出し切り、楽しく演奏することができました!

こうして大きな舞台で演奏できるのも、毎年聞きに来てくださるお客様のおかげです。
本番では大きな拍手に包まれて、とても感動し、達成感でいっぱいでした。

お客様の心に響く演奏ができていたらいいなと思います。


顧問の先生方をはじめ、OBOG賛助の方、仲間や聞きに来て下さったお客様、定期演奏会にかかわって下さったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、一生懸命練習に励んでいきます。

来年もぜひ、お越しください!!

|

« 第15回定期演奏会について | トップページ | 山口県高等学校総合文化祭 »

音楽」カテゴリの記事