« 市民コンサートについて | トップページ | 新1年生パート決め »

2013年3月31日 (日)

市民コンサート

Attachment00


こんばんは
山口中央高校オーケストラ部です♪

報告が遅れましたが、
私たちは先日行われた市民コンサートに山口ジュニアオーケストラとして出演しました。

演奏した曲は
交響曲第9番「新世界より」 第4楽章
大地讃頌
花は咲く
の3曲です。

今年も100人を超える人数でオーケストラを編成し出演しました。他校の皆さんと一緒に何度も練習し、よい刺激を受けながら曲を作り上げていくことができました。

また、今回の市民コンサートでは第40回を記念して、大地讃頌、花は咲くの2曲を合唱団の皆さんと一緒に演奏しました。

人数は合唱団も合わせ、200人を超えました。とても楽しく演奏することができ、演奏し終わったときは達成感でいっぱいでした。


会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

|

« 市民コンサートについて | トップページ | 新1年生パート決め »

音楽」カテゴリの記事