« クリスマスコンサート日程のお知らせ | トップページ | 第14回定期演奏会について »

2012年4月21日 (土)

新入生パート決定



こんにちは 山口中央高校オーケストラ部です♪



遅くなりましたが、更新していない間に

•クリスマスコンサート

•ニューイヤーコンサート

•市民コンサート

•スプリングコンサート

が、ありました。




新学期が始まり、私達は4月10日新入生歓迎コンサートを行いました。


演奏した曲は

•どろぼうかささぎ/ロッシーニ

•ハンガリー舞曲第1番/ブラームス

•千の風になって

•平清盛
の4曲です(^O^)

千の風になっては部員の山中くんが歌ってくれました。
1年生もたくさん聞きに来てくれて、私達も一生懸命演奏することが出来ました。




そして、昨日は1年生のパートを決めました。今年は 29人の1年生が入部してくれました!!

2年生は教える立場になり不安な面もたくさんありますが、先輩たちから学んだことを活かしながら教えていきたいです。

また、3年生は引退の年となります。日々の練習や仲間と過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

 
 

定期演奏会まで残り2週間となりました。

来てくださる方に素敵な演奏をお届けできるよう、一生懸命練習に励んでいきます!


|

« クリスマスコンサート日程のお知らせ | トップページ | 第14回定期演奏会について »

音楽」カテゴリの記事