« DVDが届きました | トップページ | みんなの願い事 »

2011年7月 9日 (土)

ささのはさらさら

ささのはさらさら
こんばんは 山口中央高校オーケストラ部です。


一昨日、7月7日は七夕でしたね!
音楽室でも、イベント好きの男子部員達が用意してくれた笹の葉(造花ですが…)と短冊が飾られました\(^o^)


練習が終わり、みんなが帰るころには 2本あった笹の葉にみんなの願い事が書かれた短冊がたくさんかかっていました(^^)

中には裏表にびっしりと箇条書きをする人や、1人で何枚も何枚も書く人もいて、見ていて面白かったです(笑)

お天気は生憎の曇り空だったため、山口では天の川を見ることはできなかったと思うのですが、みなさんはどうでしたか?
織姫と彦星が、きちんと会えていたら良いですね(*^_^*)

|

« DVDが届きました | トップページ | みんなの願い事 »

音楽」カテゴリの記事