« ささのはさらさら | トップページ | 清水宏之先生による指導 »

2011年7月 9日 (土)

みんなの願い事

みんなの願い事
みんなの願い事
みんなの願い事
こんばんは 山口中央高校オーケストラ部です。


先ほど更新した 七夕の短冊に書かれていたたくさんの願い事の中から、一部を抜粋して紹介します(^^)


やっぱり一番多かった願い事は、目前に迫ったコンクールについての願い事。

《コンクールで大成功できますように!!》

《コンクールで嬉し泣きができますように!!》

《76人みんなで全国行けますように!!》

…などなど、この他にもまだまだ コンクールに対する 部員達の心からの願いがたくさんありました。

昨年は悔し涙を流したコンクール。
今年こそは 嬉し涙を流したいです!

そのためにも、しっかり頑張ろうと思います(^o^)/

明日は一日練習です。
外部から指揮の先生が来られて、指導をしていただきます。
日頃の自分達の練習では気づくことのできない部分などを 新たな視点から指摘していただき、しっかりそれを吸収して 力にしていきたいです。

明日も頑張ります!

|

« ささのはさらさら | トップページ | 清水宏之先生による指導 »

音楽」カテゴリの記事