« ツィゴイネルワイゼン | トップページ | 今日は合奏なし »

2011年6月 2日 (木)

第13回定期演奏会

こんばんは 山口中央高校オーケストラ部です。

だいぶ日にちが経ってしまったのですが、5月4日(水)に山口市民会館にて、私たちオーケストラ部の第13回定期演奏会が行われました。


今年も、1100人を越えるお客様にご来場いただき、部員一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


思い返すと、本番まで 何ヵ月もの間、部員みんなで 企画から練習、広報活動に日々切磋琢磨してきました。

その頑張ってきた日々の成果を存分に出し切り、無事に演奏会を終えることができたという大きな達成感が胸にあふれています。


演奏会本番まで、私たちはたくさんの壁にぶつかり、辛い思いもたくさんしてきました。
このままで、きちんと演奏会が開けるのか、来ていただくお客様に良い演奏を聴いていただけるのか、など様々な思いをそれぞれ抱えていました。

でも それらを乗り越えることができたというのは 私たちにとってまたひとつ成長のきっかけになったと思います。


ご来場頂いた皆さまからのアンケートも 全て読ませていただきました。

これからの活動の参考にさせていただきますo(^o^)o

演奏会が終わり、一学期の中間テストも乗り越え 今は6月の17日に行われる山口県総合文化祭の出演に向けて 練習をしています。

この演奏会には、四月に入部した1年生も初めて出演します。初めてのステージということで 緊張もあるでしょうが、堂々とした演奏ができるようにがんばります!

また 応援よろしくお願い致します。

|

« ツィゴイネルワイゼン | トップページ | 今日は合奏なし »

音楽」カテゴリの記事